虹色マルシェ@’14.4

明日の『虹色マルシェ』の準備とりあえず完了♪
『かぁやん商店』
  ・福神漬
   ・柚子味噌
  ・和風キムチ
   ・カクテキ&オイキムチ
   ・あま〜くないクルミ味噌
を用意しています。試食ももちろんありますよん♪
そのほかの出店者さんもとてもステキなので是非!
あちこちでイベントが目白押しですが、三ケ日でもお待ちしております〜☆
[,w400]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『虹色マルシェ』大盛況でした〜♪
た〜くさんのみなさんが楽しんでるのをみることができたのが
嬉しかったです〜こんな機会を与えてくれた
主催のめぐちゃん&ゆきこさんに感謝☆
『かぁやん商店』もおかげさまでたくさんの方にお買い上げ
いただいてお昼過ぎには完売しました。本当にありがとうございます!
お家で家族のかたがたにもお口にあったのならさらに嬉しいです〜♪
[,w400]
[,w300]
青空花屋 『Sakura Hanamise』@桜子ちゃん
[,w400]
「おやつのお店 nicori」@めぐちゃん
[,w400]
手作りジャムとパンとお菓子と野菜のお店「tetoteto」@ゆきこさん
[,w400]
その後お越しくださったかたにも「福神漬け買いにきたの〜」と
おっしゃってもらって。。。。ゴメンナサイネ。
着物女子もいらしてくれました〜ステキでしょ♪
[,w400]

次回は秋に虹色マルシェ開催されるそうです♪
今日みたいな澄み渡る青空になること間違いなし!
次回も是非お越しくださいね♪
[,w300]
そして、今日一日ダンナさん(駐車場案内、タープ張り、子守)と
Ysくんも付き合ってくれてありがとう〜♪帰りにどーーしても
「おうちでなくお店でお寿司が食べたい!」って懇願するYsくん。
ひっさしぶりに美味しいお寿司を食べて家族で打ち上げ
しちゃいました。ダンナさん&よしくんにも感謝☆