BBQ@星☆農園

新城の有機農家:星さんの自宅前にてBBQ〜♪
もちろんノーミート^^ そして星農園のお野菜たっぷりと!
[,w400]
奥さんのさやかちゃんが作った手作りコーフー。
焼くとお肉みたいにジュージューとなってBBQ雰囲気!
コーフー始めて食べたけど歯ごたえあってかなり美味♪
車麩も水で戻して串に刺して焼いたけどこれもかなりイケますよ!
マクロビBBQソースも美味しいけどやっぱりお野菜を
しっかり味わえるのは「塩が一番!!」byYsくん♪
[,w400]
そのキッズ達はモリモリ食べた後、花火ではテンションマックス!
[,w400]
[,w400]
大人はずーと焼いて食べて飲んでしゃべって。。。
農業、経済、日本、子育てetc.内容は濃かったけど
近い考えの人達が近くにいて本当にありがたいです!
[,w400]
実はテントも自宅前に張らせてもらったので
キャンプ気分を堪能しちゃいました〜♪
翌朝は久しぶりの二日酔い(ワイン飲み過ぎ^^;)でぼーっと
してましたが、幸いにもベジBBQだったので胃もたれもなしです!
BBQシーズン、たまにはベジBBQもいいですよ〜☆
星さん〜あるイミとっても贅沢な時間ありがとうございます♪