’14夏休み旅行@4日目(8/12)

シャロムでの朝はざーざーの雨。。。
でも6時から地下で行われたヨガに参加。久しぶりにカラダを
伸ばせて気持ちヨカッタ〜♪
そして7時からはお散歩です。雨でも決行!
長靴を借り自然農法の畑の説明をスタッフのかたが丁寧に。
お野菜がとっても美味しい理由がわかりましたよ。
[,w400]
そのお野菜たっぷりの朝食の美味しかったこと!
[,w400]
シャロムを後にして近くの地元のお店で生プルーンをゲット!
長野産で有名なプルーンの生が大好きなYsくんなのです。
でもそのYsくんととーやんはというと。。。
ノコギリクワガタミヤマクワガタが売られていてその前から
動きません(笑)結局両方買うことに。。。
あーーまたうちのペットが増えますなー^^
帰り道の19号でステキな外観のお店に通りかかりました。
高校の同級生(松本在住)が働いているお店かもと入ってみると
いました!!お盆なのに主婦の彼女はお仕事してました。
彼女も突然の再会にとても驚いてましたね〜
楽しそうにお仕事してる彼女はキラキラしてました♪
『VICTORIAN CRAFT』というアンティーク家具や
ステンドグラスを取り扱っているステキなお店ですよ〜♪
[,w400]
3泊4日の長旅も終わりこれからお盆行事です。
主婦業再開とご先祖さまをちゃんとお迎えします。
今回の旅行に付き合ってくださったみなさまありがとう♪
そしてずーっと運転してくれたダンナさまありがとう♪