ゆる☆ぽか出店♪

今日は幸田町で行われた「ゆる☆ぽか」イベントに出店!
かぁやん商店の看板息子もお手伝い。
売れたら言わずとも補充してくれて頼もしー♪
[,w400]
ミニお話会の資料作りにかなりの時間を要してしまいましたが
そのお陰で知識を自分で落としこむことができ良い経験でした。
少人数でしたが「発酵のススメ」を聴いてくださってありがたいです♪
かぁやん商店の商品をお買い上げくださった方々、遠くから足を
運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
どこでこの福神漬けは買えますか?とか
福神漬けのワークショップなどやってますか?と
たくさんの人に声をかけられ、かぁやん商店が
どんどん成長しているなーと肌で直接感じることも多々!
本当に嬉しいことです♪
今後もムリせず「かぁやん商店」を続けていけたらな〜と思っています。
家族に協力してもらいつつ影響のないように。。。^^;
[,w400]
たくさんの人で盛り上がったこの個性的なイベント
新しい繋がりもどんどん増え楽しい時間でした!
[,w400]
声かけてもらったことに感謝☆