’14ゾウゾウ鼻合宿@能登

一年で一番外しちゃいけないイベントのゾウゾウ鼻合宿!
去年は10周年記念を栂池で開催→
今年は恒例の能登ですよー2年ぶり。
1泊目は珠洲泊。といっても今日はチャリで1mmも走ってません。。。
宴会が目的です(笑)宿の裏にある日本海にて。。。Ysくんと夕日
[,W400]
夕飯は何年ぶりだろうー焼き肉!美味しかった〜
Ysくんも食べまくってましたよ〜
[,w400]
翌日も気持ちのよい快晴!
Ysくんもジャージを着て応援体制バッチリ♪
ジャージ着れるうちに自転車に乗れるようになるといいが^^
[,W350]
まずはあたしから走り始め。GW以来乗ってないしちょっと
風邪気味で不安だったけれど、すぐに気分上々〜〜♪
めちゃめちゃ気持ちよく走れました〜〜!!
適度なアップダウンの能登は最高〜!さらにWさん&Wくんの
ダブルWさんにとても走りやすいペースでひいてもらえたので!
[,W400]
63キロ走って2年ぶりのゾウゾウ鼻詣、パチリ♪
[,W400]
ここであたくしリタイヤ。。。もう脚が売り切れ^^
自分的には久しぶりだけど結構走れたなーって
これはダブルWさんのおかげです!!!
お次はダンナさん!(お昼休憩後にね)
[,W400]
なかなか走れてる??合わせてもらってる^^
[,W400]
そして恒例の荒山峠!峠前にて3人と合流!Bさんとも峠で合流!
6人でトレイン!ジャージ揃って走ると
プロチームのようですねー^^
[,w350]
合宿一番のメインイベント〜〜
宿「叶」さんでの舟盛り!!!
[,W350]
美味しい料理とこだわり?個性的?な人達との宴会
この時間はあたし達家族にとってご褒美だしリフレッシュするのに
なくてはならないイベントだな−と実感!
今回のゾウゾウ鼻の盾の授受も無事に♪
[,W400]
今回Ysくんはキッズではひとり
遊ぶ人いなくてちょっと心配だったけれどそんな心配は
なんのその。。。
たくさんの大人なようでキッズの人たち?もたくさん(笑)
よく飛ぶ飛行機折りに夢中な人たち
[,W400]
みなさんYsくんの相手ありがとうございましたー
[,W350]
親が楽しいと子も楽しんでるのだなーと思える3日間でした☆