My birthday☆☆’14

家族で誕生日ディナー♪
ダンナさんが早めに帰宅して作ってくれた手打ちうどん
味噌煮込みうどん(自家製の玄米味噌♪)。
[,w400]
里芋のから揚げと柿とルッコラのサラダはお友達が差し入れ♪
[,w400]
ダンナさんプレゼントの赤ワインで、乾杯♪
[,w300]
ケーキは今朝自分で焼きました〜
パイナップルアップサイドダウンケーキ。
[,w400]
Ysくんがとーやんと一緒に作った首かざり。
全然平仮名を読めない書けないYsくんがなぞって書いた筆跡に
一生懸命さがにじみ出ていて感動〜〜〜!!
こうやって自宅で手作り感満載のお祝いってほのぼのできてイイネ!
ほろ酔いしてても片付けなくちゃいけないけど^^
ダンナさんから今朝メールで「この一年心地よく過ごして
もらえるよう努力します」と。Ysくんには「とーやんとかぁやん
戦いしないでご飯食べてね」と。最近プチ諍いが多いのです。。。
改めて母、妻である自分が心地よく、機嫌よく居ることが家族円満で
いられることなのだなと。はいっ!肝に銘じて一年過ごしていきます♪
そしてかぁやん商店、多くの方々に応援していただいてること
本当に感謝感謝です♪ますます自分の進化を楽しんでいきます!!