虹色マルシェ@'14.10

さ〜秋の『虹色マルシェ』開催です♪
今回の「かぁやん商店」のラインナップは
  *福神漬
  *ブラウンソース
  *梅味噌
  *あま〜くないくるみ味噌
  *ピクルス
  *和風キムチ
  *天日干し紫蘇ふりかけ
  *ひじきふりかけ
  *甘酒ねぎソース(←新商品!
      炒め物、揚げもの、焼きものに使える万能ソースです)
なんと9種類!頑張りました!
[,w200] [,w200]
当日、 気持ちのよい晴れた空のもと開催されました!
他でもたくさん魅力あるイベントのある中たくさんの人が
虹色マルシェに足を運んで楽しんでもらえたこと本当に感謝です。
他の出店者さんもどれもステキで大盛況でした!
その方たちと繋がれたことにも感謝です♪
[,w300] [,w300]
[,w300] [,w300]
[,w300]
そして看板息子Ysくんの「かぁやん商店」
[,w400]
福神漬けが欲しかったの〜!」や「ずっと気になってて。。。」
とお声をかけていただき、お買い求めくださった多くの方々
本当に本当にありがとうございます!
たくさん準備しましたが福神漬けはお昼前に完売!他の商品も
ほぼ完売いたしました。さきほど「家族が喜んでくれたよ〜」とか
お友達におすそ分けしたいっと言ってくれるかたも連絡くださって
涙が出るほど嬉しいです♪
『かぁやん商店』今後も、食卓が笑顔になるおばんざいを
提供していけたらな〜と思っています!
主催のめぐちゃん、ゆきちゃん本当にありがと〜
今回もイベント出店に付き合ってくれたダンナさんとYsくんに感謝☆
Ysくんはお友達とずーーーっとトカゲと戯れたり海で遊んだりで
大満足だった様子♪でも「お芋掘り」の体験でちっちゃいの
2個ってどんだけ謙虚なんだろ。。。大好きなお芋なのに^^
[,w300]