初滑り@MIAスキー場

毎年恒例テレマーク仲間との決起集会♪
どどっサブかったですがあたしもダンナさんもイイ感じで滑れました♪
[,w400]
Ysくんも楽しそうに雪遊び&ソリができ大満足!
[,w400]
ロッジ『上天気』さんのご飯がめちゃめちゃ美味しくって〜〜
Ysくん大人並みに食べてました♪
[,w400]
[,w400]
夕飯から続いて夜中までの飲み会は夫婦ネタ、シモネタ
その他ネタありすぎてめちゃめちゃ笑った〜〜〜
スキーの筋肉痛よりも腹筋が筋肉痛になること間違いなし(笑)
MIAスキー場のレストランで食べたすんきペペチ
めちゃめちゃ美味しかったし上天気さんのすんき蕎麦も最高に美味しかった!
すんきの美味しさにはまりました〜お土産にもGet!!
当分植物性乳酸菌を食べれるシアワセ〜〜カラダも大喜び♪
今回ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました♪