そらとうみ@忘年会

よっちゃんの「そらとうみ」で忘年会☆
ってただの忘年会でなく今年1月の新年会でそれぞれが
「こうなりたい!宣言」の結果発表大会♪
まずは持ちより料理で贅沢ランチ〜
どれもこれも美味しくって〜箸が止まらないっ!
[,w400]
[,w400]
お腹いっぱいになったところで発表タイム。
ほぼ全員がなりたい自分、叶えたいことが叶ってました!
これほんとスゴイよね!誰もが自分のことのように喜んでくれて
エネルギー溢れる素晴らしいオーラに包まれた時間でした!!
[,w400]
来年の「そらとうみ☆新年会」でもビックマウスが飛び出すよーー!
是非みなさんも「そらとうみ」で宣言してどんどん進化しましょう〜♪
予約はお早目に!(←よっちゃん、こんな感じで良い(笑)
それにしても平仮名のカードリーディングで、あたしの名前は
縦に伸びるエネルギーばかりでビックリ!!まさしく猪突猛進^^
来年もどんどん行きますよ〜〜!!!