お金の使い方。。。

すごいこと、面白いことが起こった一日!!!
というのはFBで「【お年玉企画】一斉遠隔調整ー自分に還る」
というのに参加クリックし受け取るを表明
(わからない人はスルーしてね^^)
その後、午前中だというのに家族で移動中ものすごい眠気に
襲われた(これがきっと調整後の反応なのだろう)
身体が落ち着いたので「24時間以内に参加費一万円を
自分のために使う」で、何に使おうかワクワク♪
南知多ビーチランドの帰りにずっと行きたかった蒲郡『CO-SO』
[,w400]
ちょっと気になるパンツを試着!今までにない履き心地抜群の感覚に
感激!ついでにトレーナーも試着!え〜〜若く見えるってことで
即買い決定!!(もちろん1万円以上^^; )
さらにさらに気になるコートも試着したら最高にオサレ〜〜♪
[,w350]
でもここまでは散財できないな。。。と躊躇してたら
な、なんと!ダンナさんが僕が買ってあげるよって!!
腰抜かしそうになりました(笑)
というのもダンナさんも遠隔調整に参加していたのですが
その一万円をあたしのために使ったというわけなのです〜♪
いいの??って何度も聞いてみたけれど嬉しそうにしてました^^
財布がスッカラカンになってもなぜか不安でなく気分爽快!なんなの
この感覚!先日財布を新調したのだけれど(先の投稿を見てね)
お金がクオリティの高いものへの投資に循環してる感じ!
ダンナさんはまた還ってくるってことだねーとか言ってるし(笑)
ついでに隣の『hiraya』さんでコーヒータイム♪
なんて雰囲気の良い店内なのでしょう〜Ysくんも居心地よさそ♪
[,w350]
と、ここまで気分良く夕飯もすませたのに、なぜか寝る前に
ダンナさんとバトル!あたしも引かずに声を荒げてしまった。
悲しかったけれどそれも仕方ないなと思いつつベッドへ。
Ysくん寝かしつけたあとFBを開き上の企画をもう一度読み返したら
「感情が出てきたらどんなものでも自分なので
大切に感じてあげること」だって。バトルしたことを罪悪に
感じてたけれど、別にいいんだなーって自分を許せました。
いろいろ体感できた一日。
これからもっと『自分に還る』こと楽しもうと思います♪