書き初め!

今年の心構えは『聴』
人の話しはもちろん、自然の声、食べ物の声
お気に入りの物の声etc.
[,w400]
でも一番は自分の内なる声に耳を傾けるってこと。
ちゃんとカラダと“たいわ”するってことです。
今年は転機の年になりそう。。。なるのですが周りの声
自分の声をよ〜く聴いていろいろなことを決断して行こうと思います。
他にも候補であがった『融』や『創』。書いてみてしっくりきたのが『聴』。
それに『みやざき中央新聞』にコラムとして取り上げられられてこれ!って。
みやざき中央新聞、オススメですよ!たくさんの感動と気づきをもたらせてくれます♪
書き初めはYsくんもやりたい〜と!
[,w350]
全く字読めませんが一緒に書いてみました。とても満足気^^
登り棒や折り紙をガンバルと言ってたので『のぼり』と。
いろんなことに臆することなくチャレンジして欲しいです♪
[,w400]
みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。
『かぁやん商店』も頑張っていきますネ♪
それにしてもきちんと正座して硯で墨を摺っての書き初め
気持ちがピシッと引き締まっていいですね〜
毎年の恒例行事にしよう〜☆