大根キムチ@MEGURIYA

『MEGURIYA』さんにて持ちよりランチ!
の前に大根キムチ作り〜♪
動物性ゼロなのにめちゃめちゃ美味しいキムチに感激♪
1週間後が食べ頃だけど、それまで待てるか心配(笑)
[,w400]
持ちよりはマクロビ上級者の方たちも多く
ハイレベルなおかずがズラリ!
どれもそれはそれは美味しくて美味しくて。。。
シアワセな時間でした♪
[,w300]
[,w400]
あたしは蒸し里芋に麹で作った柚子味噌を乗っけて。
麹と柚子の皮のツブツブ感がオススメなのです。
好評でヨカッタ〜ホッ。
[,w400]
メグリヤさんの持ちよりってめちゃ緊張するけれど
カフェとはまた違う料理が食べられるので刺激される〜!!
これからも一食一食、気を込めて作っていこう☆