祝5歳♪♪

Ysくん5歳です!おめでとう〜♪♪
[,w300]
今日は、順延した園の行事「こどもまつり」
楽しそうな園の生活を家族で観ることができました。
帰宅後、ダンナさんと一緒にケーキ作成♪
[,w400]
ミルクレープin豆腐クリームココアバージョン柚子風味♪
(もちろん、卵、バターなしの動物性フリー)
キレイな層に仕上がって作ったあたし達も満足(笑)
[,w400]
もっちもちで美味しいぃぃ〜シアワセ♪
で、Ysくんの誕生日プレゼント
亡くなったじいじ(よしくん出産前に他界)に
欲しいものを数日前にお手紙書きまして。。。
園から帰ったら仏壇の前にあってご満悦〜〜
[,w400]
中身は流行りの「妖怪ウォッチゼロ式」(←正式名称??)
始め嬉しそうだったけど30分くらいで飽きて遊ばず。。。
それみたことかって思ったけど
希望のものが手に入るってこと
そのキモチを満たしてあげることも重要なのかな〜と。
どこまで親のエゴを押し通していいものか模索しながら
これからも子育て楽しんで行こう〜〜♪♪