温たなべ@多治見

愛用している土鍋『温たなべ(ぬくたなべ)』の
丸志げ陶器さん(多治見市)へ訪問♪
もひとつ土鍋が欲しくて伺ったのに
なんとお昼ご飯まで頂いてしまいました〜
1時間で玄米が土鍋で炊けちゃいます!
[,w400]
お野菜スープも絶品♪
[,w400]
この土鍋なんと空焚きもできるので
炒め物や焼き芋もできる優れた土鍋なんです!
[,w400]
ご夫婦の温かい雰囲気に居心地よく長居しちゃって。。。
とっても癒されました〜♪若尾社長ありがとうございました♪
[,w400]
帰りにすぐ傍にある「虎渓山永保寺」へ。
庭園が美しかった!桜満開の春や紅葉の秋にも訪れてみたい♪
[,w400]

近々この温たなべを使ってのお料理会を予定しています〜
興味あるかたは是非♪♪