こもぱん&花火

こもぱんさんの石窯ピッツァ1周年祭☆
マルゲリータとサンデースパイスカレーピッツァ焼き立てモッチモチを
カウンターでいっただっきまーーす!!
どうまいーーーっ!!!
[,w300]
忙しい土曜なのに店主:菰田さんと奥様を
とっつかまえておしゃべり〜〜
お店の雰囲気良くて居心地いいし
ステキなご夫婦だからついつい長居してしまうのです♪
[,w400]
豊橋に戻って花火屋さんへ
[,w400]
Ysくんがお友達とやる花火を買いに
そのお店になんと!1本50円もする高級な線香花火!純国産!
すぐに終わってしまう線香花火でなく
じわじわ〜と長く楽しめる大人の線香花火
売れてるそうです。買ってしまった。。。
おぢさん、商売上手だね〜(笑)
浴衣着て、暑いのに二人近づいて
相手のことを意識しながらドキドキ
線香花火を見つめる。。。
って誰とやろうか(笑)
あ、今晩よしくんお泊まり保育だから
夜いないんだったーー!ってことは??