大人気店「ぞうめし屋」

初! 「ぞうめし屋」さんへ♪
博多から帰省している友達親子とランチ
[,w400]
移動販売では何度も食べたことあるけど実店舗は初めて〜
早めに行って予約とったから1巡目で入れた!ラッキー☆
[,w400]
呼び鈴にもこだわりが^^
[,w300]
Ysくん暑いのにうどん!って
味噌煮込みうどんの白みそをチョイスあたしはタコライス
[,w400]
ぞーナッツ(プレーンのドーナツ)は
店内だと揚げたてを食べれると聞いたのでそれをチョイス
[,w400]
Ysくんほぼ完食!!夢中で食べとった〜
どれもこれも美味しくってボリューミーで最高☆
味はもちろんのこと感動したのがスタッフさんの心遣い!
お客が小さいとすぐに「子供用イス用意しますね」と。
テーブルに運ばれてYsくんが食べるとわかるとすぐに
「子供用箸持ってくるね〜」と。(これ店長のいまだいさんね)
遅れてきた友達親子の子供(6年生)が子供用のコップが
最初に運ばれてきて置いてあったんだけど、キッズでないとわかると
すぐに大人用コップに換えてくれたんです!
当たり前かもしれないけど、スマートな対応に感激!
そこがこのお店の並んででも食べたいって大人気のワケだな〜♪
今日は不在だったけど、ここでお仕事している友達に
事前にオススメ聞いておいてよかった〜ありがとね♪
ランチ後、お友達に実家にて
Ysくんは6年生のAちゃんと楽しそうにチョークで落書き〜
遊んでくれてありがと!博多にも遊びに行くでねー♪
[,w400]
お土産に買ったドーナツ、どれもウマイッ☆
安心の材料なのでもちろん胃もたれなくヨカッタ〜^^;
[,w300]
限定メニューも時々あるのでみなさんも要チェックですよん♪♪