虹色マルシェ@

『虹色マルシェ』にて「かぁやん商店」出店♪
[,w400]
今回Hair salonトリコさんとのコラボで豊橋開催
めちゃめちゃたくさんの人で賑わってました〜
今回9種類もの商品を残ってもいいかナと
結構気合いいれて頑張って仕込んだのですが
[,w400]
[,w400]
なーーんと完売!!!ありがたいことです♪
試食で「美味しい〜!!」や、え??など意外な反応など
お話しながらあたし自身がめちゃめちゃ愉しんでました♪
ちょっと行列ができてしまったときもあり
お待たせしてしまった方申し訳ありませんでした。
[,w400]
お買い上げいただいた後の感想もFBなどで投稿してくださって
それを見るのも愉しみの一つです♪
みなさんの台所で家族が笑顔になること
子供さんが美味しそうに食べてくれるとかぁやんの本望です〜☆
遊びにきてくれた方々、応援してくれたたくさんの方々
本当にありがとうございます♪
出店後はいつも外食を愉しみにしてるYsくん
[,w400]
[,w400]
今回選んだのはインドベトナム料理の「タンドーリ」さん
いつもどちらかしか飲めないけど(ドライバーのため)
徒歩5分というありがたいお店!
今日の疲れを癒やすべく3人でカンパ〜〜イ☆
インドカレーだけでなくベトナム料理もあり
どれもすっごい美味しくって感激しまくり♪
スタッフさんも対応がいいしお店の娘ちゃんが
めっちゃめちゃ可愛くってよしくんメロメロ〜〜♪♪
お気に入りのお店が増えました!