シルバーウィーク5日目@富山→帰路

ホテルを出て、たまたま通りかかり目に留まった「けやき工房」
入ってみると、あるわあるわ様々な長さのけやき材木!!!
プチ興奮状態ではありつつ冷静に物色
かなりお値打ちなのを買っちゃったー
何に使おうか…考えるだけでワクワク♪♪
[,w300]
お次は空港でお土産探し
お目当てのがなく自分たち用にコシヒカリアイス♪
Ysくんは何故か富山景色のルービックキューブ、懐かしい!
レジのおばちゃんに
「これが欲しいって賢い子だね〜」と。
でも結局ほとんどできずムカついてて見本の紙をキューブに巻き
できたフリしてました。そっちのがあるイミ賢い?(笑)
[,w300]
9時間かけて渋滞に巻き込まれず(回避してルートを走ってくれた)
ダンナさんに感謝!!!
内容濃い充実した旅行でした。関わって下さった皆さまに感謝☆
いろいろな形で還元して行きます〜受け取ってくださいね♪