2015稲刈り@星農園

土曜日は稲刈り@星農園
天日干しするのではさがけ作りから
稲は機械で刈りとるのですが取り残しは刈って縛ってはさにかけます
[,w300]
かがんだり、もちあげたりの繰り返しでかなりの重労働
あーーー絶対に筋肉痛だわっ!
お昼は持ち寄りランチ〜
クオリティ高いんですよ〜〜最高に美味しかった!
[,w300]
[,w300]
キッズはずーーーっと遊びまくり
[,w300]
カエルやヤモリ。。。これだけ集まるとカワイイっていうか^^;
[,w300]
[,w300]
[,w300]
[,w300]
綱引きしたり軽トラに乗ったり
自然いっぱいの中で過ごしている子供たちを
見てるだけでも癒されました〜♪
星農園さんのもち米で作る玄米餅がめちゃめちゃ美味しいんです!
めっちゃ待ち遠しい!!