キムチ講座@豊橋第1弾!

今年たくさんいただいた柿をペーストにして甘味をプラス
またちょっと違った風味になりましたよ♪
[,w400]
[,w300]
そしてキムチ鍋は参加者さんの重ね煮にしたら!
と提案して下さったのでさらに美味しいキムチ鍋ができました♪
[,w300]
3シーズン毎年参加してくださっている方も
「ここでみんなで食べるキムチ鍋が本当に美味しくてね
家だとなぜかこの味にならないんだよね」と。
あたしも同感!なんなんでしょ…(笑)
みなさんとワイワイおしゃべりしながら作ると
楽しいエネルギーが注入される〜〜??
[,w400]
あたしも毎回講座で食べるキムチ鍋が美味しくて
講座開催が待ち遠しいのです♪
今回、初対面の方も半分いらしてドキドキしましたが
「美味しかった〜辛いけどクセになる!
辛いの苦手だけど食べれた」など
たくさん嬉しい感想をいただけました!
こうやってみなさんと手作りできること
それをみなさんで食べることができること
その空間をシェアできることあたしが一番楽しんでいます!!!
参加していただいたみなさま本当にありがとうございました☆