クリスマス@2015

今年のケーキは
1.買う
2.作る
3.食べない(笑)
Ysくん2と答えたので一緒に作りましたよ〜動物性フリーで♪
[,w300]
豆腐クリームはアーモンドプードルとレモンもたっぷり入れたら
めっちゃ爽やかで美味しい〜このクリーム絶品!
[,w300]
フルーツで買ったのは苺だけあとは頂きもの〜ありがたや♪
トッピングもぜ〜んぶお任せ!いいんです見た目は^^;
自分で作ったっていう意志を尊重して♪
[,w300]
3年前にも手作りケーキでした〜そのときの記事→
ケーキ食べた後に、サンタさんお手紙書いてました
間に合うのかっ(^_^;
[,w300]
で、翌日。。。
間に合ったようで…
[,w300]
お手紙も返ってきたーと大喜び
んとに、ピュアだな〜
[,w300]
あたしもそんな風に喜べるようになりたい〜
そか、Ysくんが教えてくれてるのね
それがあたしへのプレゼント☆☆