初!東別院てづくり朝市

初めて念願の「東別院てづくり朝市」に行ってきました♪
https://www.facebook.com/東別院てづくり朝市-737098049733298/?fref=ts&pnref=story
すごい数の出店!!どれもクオリティ高い〜
ご存知、ぞうめし屋さん!行列は想像以上!
でも全体に今日はお客様少ないとか。。。
[,w300]
焼きそばも2種類食べたよ〜偵察気分(笑)
[,w300]
古道具ですっごい掘り出しものミッケ!!大きな籠と桶?電車だし。
とあたしが思案してたらダンナさんはなんの躊躇もなく
買って帰るって!なんとも頼もしい〜〜♪
これからのお店にピッタリ〜〜
[,w350]
この朝市の主催者「りんねしゃ」さんで噂のオリーブをゲット♪
[,w350]
酸処理してない海苔、南蔵さんのお醤油、沖縄のお塩
どんな味かな〜美味しいには間違いないけどネ!
[,w300]
いつか、東別院で出店したいな〜〜絶対にするっ!!(←来年の抱負?(笑