御祈祷ツアー@2016

ヒカリめがねpresentsご祈祷ツアーへ
豊川稲荷で初のご祈祷を体感
着物って、いい〜〜〜♪♪
みんな綺麗だし艶やかだわ〜〜大和撫子ばかり☆
[,w500]
キャッキャッ言いながら写真撮りまくり
着ていて本当に愉しく心地良かった♪
[,w300]
[,w300]
私の着物はお義母さんが着ていたもの
結婚してからいただいて今回初めて袖を通しました
[,w300]
ご祈祷の間、もの凄いパワーで背中から押され
持ち上げられるような感覚!なんなんでしょ!!
お店オープンを目前にしてとにかく大丈夫だよ
と応援され守られている安心感に包まれ幸せ〜〜
精進料理も美味しかった
[,w300]
主催者ならびに参加された皆々様に感謝
是非みなさんも来年一緒にいかが?
来年のこのイベントまでに自分で着付けできるようになるっ!!!