スキー@栂池高原

週末、友達ファミリーと栂池スキー場へ♪
キモチいい晴天!!まさにスキー日和♪
[,w300]
同学年の友達は滑れるのにYsくんは全く滑れずこんな風に
雪遊びに逃げてた土曜日。。。
[,w300]
でも日曜日、うまく気分を乗せて。。。
[,w300]
一緒に行った友達のお父さんに預けたら。。。
滑れたーー
[,w300]
感動して泣けちゃう!!!以外にヘタれのYsくんなので…
で、自信ついて気が大きくなったのか
「昨日滑らんかったのは、かぁやん達を騙しとったんだわ」
だと!!言うね言うねーーー(笑)
友達家族に預けてる間、あたし達夫婦はゴンドラで頂上まで行って満喫
友達ファミリーに感謝☆☆
[,w300]
帰りは約束(スキー滑れたらせんじゅのケーキ)を果たしに。っていうか
あたし達がせんじゅに寄りたいだけなんですがね〜〜
石釜で焼いたチーズケーキが絶品!!
ガトーショコラもしっとり加減が絶妙でまぢ美味しい〜〜
予約しておいた石釜パンのノアレザンと珈琲豆もゲットできて
最高なスキーができました!!
[,w300]
今シーズンはこれが最初で最後のスキーだったなぁ。。。
来シーズンはYsくん、スクールに入れるのがマストだな!!