卒園式♪♪

Ysくん、とうとう卒園しました〜〜
実は……
あれだけ流行ってたインフルにも他の感染症にもかからなかったのに
2日前になって突然の熱発!!!
ずっと38度後半でぐったりのYsくん。
が、当日早朝4時まで38度代だったがそこから意地の睡眠!
7時には37度に!!親子で万々歳で喜んで参加してきました♪♪
[,w350]
入学のときと同じ、親子で散策を楽しみます
こんな時間を大切にするって園はなかなかないだろうなぁ。。。
[,w300]
ポカポカ陽気なこの日、園庭にてみんなで
お赤飯とひじきの煮物、お味噌汁をいただくことができました
美味しかった〜〜いつもこんな美味しい給食を食べてたんだね♪
[,w300]
卒園式に参加できて本当にヨカッタ〜〜
もちろん号泣号泣で枯れ果てました(笑)
Ysくんにぴったりの園で本当に本当に良かった♪♪
[,w300]
4月からとうとう一年生だね〜〜
遅起きYsくん、早起きできるようになるのかっ(笑)