初!!四国@1日目

初上陸〜〜四国in松山
半分お仕事で半分は春休み旅行〜♪♪
まずは道後温泉へ!
移動は坊ちゃん列車だよーレトロ感満載!
[,w300]
[,w300]
重要文化財道後温泉本館は「並んでいるかも!」と
とぉやん。
が、行ってみると並んでない!ラッキー!!
[,w400]
こちらもレトロ感たっぷりの温泉でした!
いいお湯でココロもカラダも緩んでYsくんも気分よく
なぜか写真撮るときにキスしてくる(笑)
[,w300]
観光名所なだけにいろいろ愉しめる〜
[,w400]
とはいえ、やっぱり花より団子でとぉやんはビール☆
Ysくんのアイスは後で!にふてくされている後ろ姿(笑)
[,w400]
根負けしまして買ってあげたみかんソフトクリームにご満悦k♪
[,w300]
お次は松山城☆☆
姫路城と並ぶ現存連立式天守閣だとか(とぉやんネタ)
めちゃきつい勾配を登ったがYsくんに負けとる。。。あぁ完敗
桜も咲き始め天気も良くまさに観光日和♪♪
[,w300]
夜は居酒屋で、松山名物じゃこてんとせんざんき(鶏のから揚げ)。
久しぶりに肉、魚三昧!!
[,w300]
[,w300]
明日は四万十へ〜♪♪