ふり返り・・・10月27日

いつも楽しい料理教室〜♪
今回もコースを迷って迷って・・・
簡単にできるボロネーゼに注目してイタリアンにしました!
初お生徒さんも一緒でしたがなんとびっくり。
あたしと同じギョーカイの人で世間は狭いなと・・・(笑)
でもあたしとは比べものにならないくらい、カッワイらしい女性でした!
というわけで「本日のレシピ」

  • きのこのマリネ
  • ボロネーゼソースのイタリアッテレ
  • モンテ・ビアンコ(モン・ブランの伊太利亜語)


マリネは温かくてさっぱり!
ボロネーゼはこんな簡単にできちゃうの!って感激!
パスタにチャレンジ精神旺盛なダンナさんに作ってもらおっと!!
[,w140] [,w140] [,w140]