ふり返り・・・10月28日

今日はお墓の相談にダンナさんは仕事休んで一緒に名古屋へ!
ひっさしぶり〜〜のお出かけでルンルン〜♪
よし!どこかレストラン行くぞって前から思ってた。
(誕生日祝いで・・・って自分で探すのもな・・・)
予定より相談が早く終わり速攻、高島屋にある「KIHACHI」へ!
ランチコースはお値打ちで「お好きな前菜と主菜を選べる季節のランチコース」をチョイス。
ダンナさんはせっかくなんでグラスワインを注文。
担当のスタッフの方の対応がこれまたほんとに素晴らしくよかった!
押し付けることなくおススメを教えてくれて、それでまた話がはずんで!
あたしもワイン飲みたいんだけど、妊娠してるので・・・って伝えたら
食事後、席を立った際に「是非3人でお越し頂けるのを楽しみにしています」と。
さっすがです!料理の内容は勿論のこと、そのような言葉がけで本当に気持ちよく食事ができました。
素晴らしいサービスだったねとダンナさんと感心しきり。勉強なりました。やっぱりこういうレストランは定期的に来なくっちゃ!!


その後、デパ地下で買い物三昧〜〜。
オークスハート」で酢を3本!
「京粕漬 魚久」でお魚を3枚!
「レニエ」であたしのお誕生日ケーキ♪♪
とっても充実した一日でした。ごちそーさま☆☆
[,w400]