とったどー!

今日は子育てサークルひふみ童で芋ほりごっこ
「ひもをひっぱって〜」
[,w400]
「うんとこしょ〜♪どっこいしょ〜♪」
[,w400]
「お〜〜〜っ」
[,w400]
かーやん「おら、とったど〜〜!」
[,w400]
その後S家にお友達4親子集合。みさっちさんがおもてなししてくれました☆
ベビ達の離乳食もこんなステキに用意してくれました。わ〜い!
もちろん手づかみでやりたい放題〜!!!ごちそーさま☆
[,w200] [,w200]
その後S家の落花生を収穫させてもらいました。
またまたとったど〜〜〜〜!!
[,w400]
EくんとYsくん土で遊ぶ遊ぶ〜!Eくんつち食べてました(笑)
でも二人とも楽しそう〜!かーやん達も収穫で掘り堀り自然を満喫♪
やっぱり土いじりは楽しいーいつもありがとうみさっちさん♪♪
[,w400]