普門寺〜葦毛湿原

今冬一番の寒い昨日、登山に行ってきましたよ〜。コースは登山大好き
S家にお任せで湖西連峰を縦走です!といっても片道30分位かな。
尾根づたいを歩くので気分いい〜その代わり風びゅーびゅー!
でもずっと太陽が顔を出してくれて風がないとポカポカ。ありがたい♪
[,w400]
往路はそれなりの急登。ダンナさんは一気に心拍あがっちゃったそう。
すっごい寒いのに頂上に着いたときには汗だくオヤジでした(笑)
YちゃんもYsくんも手足がキンキンに冷たくなってたー。
けどランチタイムになったらご飯がっついてたね(笑)
[,w400]
富士山がくっきり見れて最高!雪山行きたくなる〜!
[,w400]
YsくんはYちゃんのドリンクうばってゴクゴクでした。
次回はかーやんもちゃんとドリンク用意するからまた行こうネ!!
[,w400]