ランチ@いるカフェ

すごく久しぶりにお外へランチに行ってきましたよん。
『ELU-cafe』というお店で隠れ家カフェです。
最近はYsくん連れて落ち着いてランチできないから敬遠してたけど
ここは普通のお家みたいで寛いでランチできました。
チョイスしたメニューはローフード&マクロビランチ。
マクロビとかって味気ないイメージあったけど食べて感激したよ。
どれもほんとに美味しかった〜。
[,w400]
Ysくんも最初に出てきたフルーツ&お野菜のスムージーをグラスで
ゴクゴク飲んでたし手づかみでお野菜ロールを食べてた。
黒米入り玄米もバクバクがっついてました。
美味しいお野菜にシンプルな味付け。
かーやん、もうちょっと勉強して離乳食ガンバルゾ〜♪♪
[,w400]