ふれあい教室@ベビービクス

地区市民館主催の幼児ふれあい教室に応募したら当選!
6回のうちの2回がイクメン対象でパパ参加なのです♪
1回目は講話で先日終了。2回目の今日はベビービクスでパパとダンスします!
まず初めはベビーマッサージ。Ysくんもウレシそう♪♪
[,w400]
そして次は子供を抱っこしてエクササイズ〜♪
[,w400]
後半はパパだけでエアロビクスでしたが、これまた最高〜〜!
久しぶりに涙流しながら腹がよじれるよど笑いまくりましたヨ。
だってゾンビダンスみたいなんだも〜ん!動画も撮ったのですが何回見ても爆笑!
その動画は諸事情により公開できないのが残念。。。
ご希望の方は是非連絡くださいませ(爆)
[,w400]
ダンナさんは他のどのパパよりも汗かきまくりでしたが気分爽快&
大満足だった様子。もう1回あってもいいのにな〜だって(笑)