料理教室@フィレンツェ

久しぶりです〜ayaco先生の料理教室♪今回はイタリンアをチョイス。
野菜をたくさん使ったトスカーナ料理。
 【RECETTA】

  • プロシュートのインボルティー
  • アクア・コッタ
  • ズッパ・イングレーゼ・ア・ラ・カーザ

生ハムでモッツァレラチーズ、ケイパー、松の実、アンチョビを
巻いたもの。飾りつけがレストランみたい!この時期のカラダに
不足しがちなしょっぱさが美味しい♪
[,w300]
たっぷりの野菜を煮込んだスープにオーブンで固めた卵がGOOD!
パンの浸り具合がこれまた美味!「あっち!(熱い)」と言いながら
Ysくんもパクパク食べてたよ〜。
[,w300]
オレンジを入れたカスタードが爽やか〜。リキュール浸った
ビスキュイとの相性は最高です〜。
[,w300]
トスカーナのパンは塩なしなんですって!
でも素朴で美味しいしあたし好みのパンだな〜。
[,w300]
今回も子連れでしたが楽しく美味しくあっという間の時間でした。
やんちゃ坊主のいたずらに寛容な先生に感謝♪