相性抜群!

お友達に逢いに行ってきました〜。お互い息子が産まれる前にブログで
知り合って最初に逢ったのがYsくんが5ヶ月のとき。こちら→
Kくんと逢うのは今日で3回目。最初お互いによそよそしい。。。(笑)
[,w400]
でもランチしてる途中からあっという間にお互いに打ち解けて。。。
「ばぁ〜〜〜〜!!!」
[,w400]
またまた「ばぁ〜〜〜!!」(Ysくんテントの中です^^;)
[,w400]
そしてKくんのお家にお邪魔させてもらいました。
おっきなリビングでステキなインテリア。落ち着く〜♪
って二人ともおおはしゃぎ!まったりと二人遊んでるときもあったね。
[,w400]
この月齢ってあまりお互いに絡んで遊ばないかと思ったけど
この二人相性いいのかもっ♪♪
キス魔のYsくん、Kくんにもキスしてました。キャーーー!!!
[,w400]
Kくんママとたくさんお話できて楽しかった〜。Kくんママの心遣いが
ステキで嬉しいです。お互い絡んでる息子を見て癒されました♪
ちょっと遠いけどまた遊びましょネ!