料理教室@バスク(フランス編)

先月にダンナさまとバスク地方に旅行をされたayaco先生。
今月の料理教室はそのバスク料理を堪能できるんです〜!
日本にいながらバスク旅行してる気分〜トレビア〜ン♪
 【RECETTA】


パプリカの甘みとオイルサーディンの苦味にアンチョビソースのしょっぱさ
なんて素晴らしいコンビネーション!あーワイン飲みたい♪
[,w300]
さくらんぼとワインビネガーでさっぱりなソース。
ジューシーな鶏肉もペロッと食べれちゃいましたヨ。
テーブルセッティングが赤基調でさくらんぼとステキにマッチ♪
[,w300]
サックサクのチョコレートシャーベット。エクセラ〜ン♪
[,w300]
テーブルのお花は秋☆ルクの鍋に生けてあるんです〜
バリエーション豊かな先生のセンスって素晴らしい!
[,w300]
EくんとYsくん。不思議なほこり取り?に興味津々。。。
[,w300]
Eくん、1歳にしてこのテーブルマナー。教養の良さを感じます♪
[,w300]
今日はYsくんがかなりグズグズで先生とaiさんには迷惑かけて
しまいました〜(汗)ホントに懐の広いお二人には感謝です!