パン&パン

自然いっぱいもスキだけどたまには都会の刺激も。。。と3人で名古屋へ♪
所用を済ませ久しぶりのレストランでランチ〜☆
知人オススメの「ポール・ポキューズ」今月のランチをセレクト。
前菜・・・
「愛知の鶉の卵」って説明だったけど
きっと豊橋産だよね(笑)




メインデッシュはダンナさんと違うものを。。。
[,w200] [,w200]
デザートも違うものをチョイス。
[,w200] [,w200]
どれもステキで美味しかった〜そして昼間っからワインを嗜んじゃましたよ〜たまにはネ♪
Ysくんも昼寝してたけど途中から参戦(笑)
「パン!パン!」と連呼。あまり好まないパンなのに今日はバゲットをがぶり!
[,w400]
その後、高島屋で3人とも一個ずつお気に入りをゲット!
デパートで買い物ってテンションあがる〜バンザイ☆☆
さらにテンションあがるデパ地下へ!ベジテリアでゴックゴク!
[,w400]
夜はメゾンカイザーのキッシュ&パンで乾杯〜〜♪♪
Ysくん、今日はパン三昧だったね〜☆
[,w400]
新幹線にも乗れて大興奮だったYsくん。名古屋まで付き合ってくれてアリガト〜♪