ウクレレ合宿(1日目)

毎年恒例のウクレレ合宿ですが6年ぶり(前回は結婚前)に参加してきました〜♪
なんと10年目!宿は今紅葉真っ盛りの開田高原にある『上天気』さん。ブログは→
宿に行く前にちょっと寄り道〜『タビタのパン』へ♪
大好きなハード系のパンばかり☆お外で食べてさらにオイシイ!
[,w300]
やぎさんもいてYsくんは「やぎ〜やぎ〜!」を連呼だけどあまり近寄れず(笑)
[,w400]
宿では久しぶりの方々とお逢いできて感激!総勢子供も入れて25名!ワ〜オ!
そして夕食のご馳走はどれもめちゃめちゃウマイ〜〜!ウクレレ練習してないから
緊張で食べれない〜なんてこともなく食べ過ぎてしまったヨ。
[,w150] [,w150]
[,w200] [,w200]
ご馳走さま〜の後にほろ酔い気分でまったりと演奏が始まりました♪
トップバッターはケニア在住ウクレレ部長のつかちゃんとハム吉くん!
この合宿のために帰国(笑)ハム吉くんも演奏ガンバッタネ♪
[,w300]
まるまるもりもり踊るM家親子♪たっくんには萌え〜です。
[,w300]
そしてあたし達も3人で出陣!曲は「アルゴリズム体操」♪
1週間の練習でなんとからしく演奏できたカナ。。。Ysくんの踊りはビミョー^^;
たっくん一緒に踊ってくれてアリガトーー!
[,w300]
お二人のお姉さまの演奏はステキ♪
[,w300]
プロの歌声は違いますね〜♪
[,w300]
雪蔵さんもシブイナ〜♪
[,w300]
上天気バンドさんも聴き応えありましたよ〜♪
[,w300]
えんちゃん&なかっちさん、夫婦でスバラシイ演奏でした♪
[,w300]
スナさんの演奏にみんな惚れ惚れ聴いてます♪
さすが!副業(笑)でウクレレの先生です〜♪
[,w300]
「猪苗代湖ズ」の『I love you & I need you ふくしま』は感激しました。
初めて聴きました〜。知らなくってすみません^^;
[,w300]
今回USTREAMで全世界配信してました!だあちゃんが諸々とセッティングご苦労さま〜。
休憩後にまた演奏会があったのですが、あたしはYsくんと一緒に撃チ〜ン。。。
2日目につづく。。。