Merry Christmas@2011

今年は去年と違ってYsくんもクリスマスを楽しむ〜
と興味津々♪シュタイフ社のゾウとエルフも一緒にね。
[,w300]
飲む気まんまんで「かんぱ〜い!」と連呼(笑)オイッ!
[,w400]
「チュリーチュリー(ツリー)」とウレシそう☆
[,w300]
そして今朝枕元にあったプレゼントを見つけると速攻開けてました!
(これはダンナさんセレクトのクリスマスの本)
『あのね、サンタの国ではね・・・』
[,w400]
もうひとつのプレゼント(これは、ばあばからです)
ドキドキしながら開けてるYsくんを見てるとこちらまでドキドキ(笑)
[,w400]
昨日一緒に本屋さんで買った図鑑2冊。図書館でYsくんが自分で選んだ図鑑を
毎日30分近く集中して見ているので買うことに。携帯用のミニ本も。
2歳前の集中力ってこんなもんでしょうか?(←親バカ^^;)
[,w400]
そして今日はアクア・トト岐阜へ。魚博士にでもなる気でしょうか。。。
[,w400]
プレゼントは誰がくれたの?と聞くと「しゃんたしゃん!」と答えたよ。
教えてないのにね。。。ほんとにいろいろわかっていて怖いくらい(笑)
毎年サンタさんがYsくんの笑顔を持ってきてくれますように〜☆☆