あけましておめでとー@2012

みなさん今年もCHIEゾウDiaryをどうぞご贔屓に〜♪


朝7時過ぎダンナさん起きてきて寝ぼけ眼であたしに言った。
「あ〜け〜ま〜しーーーーーーーーーたっ!」
いつもスルーしてるおやぢギャグも元旦早々に爆笑しちゃいました。
うん!この人選んでよかったと思ったヨ(笑)
さてYsくんも起きて食事の準備してると。。。フライングの息子!!
[,w400]
今年も作りました〜おせち!お煮しめ、黒豆、田作り、きんとん、おなます。
なるべく手作りのものを。。。とね。来年は昆布巻きにも挑戦してみよう。
Ysくん以前から箸を要求。だけどうまく使えなかったのよね。
でも昨日から突然、豆をちゃんとはさんで持てるようになり超!ゴキゲン♪
[,w400]
結構器用な息子!(←親バカ)
でも子供の成長ってほんと感動するな〜。
とにかく芽を摘むことだけはしないように意識しなくちゃ!!
[,w400]
朝食後に初詣。氏神様と羽田八幡宮へ。
天気もいいし運動不足解消も兼ねてミニベロでGO!!!
空気が冷たいけど3人で元旦早々自転車に乗れて大満足だね!
Ysくん知ってた?結婚式も安産祈願もここだったのだよ♪
[,w400]
た〜こ〜た〜こ〜あ〜がれ♪♪
[,w400]
帰りにゼビオでソリをゲット!とーやん転ばないようにね〜〜。
[,w400]
でソリはいつ使うのでしょうか。。。