アートに親しむ part.1

芸術性センスゼロのあたしですがYsくんにはちょっとでも親しんでもらおうと
行ってきたよ〜あいちトリエンナーレ地域展開事業 現代美術展inとよはし へ。
まずは豊橋駅前広場の野菜オブジェ。Ysくんも大好きりんご♪なでなで^^;
[,w400]
これなにかわかる〜?表面はとよ川の水の流れのイメージだそう。
[,w400]
「かーやん、おーっきいまめよ〜!」
[,w400]
青梗菜のテーブルに茄子の椅子。これ欲しーと言い出しそう(笑)
[,w400]
お次は名豊ビルの『音の杜』へ。音の出る彫刻です。
パーカッショニスト加藤訓子さんの演奏もあったそう。聴きたかった!
[,w400]
Ysくんも「ちがうおとでる〜!」と移動しながら演奏(笑)
いつも機械音ばかりだからこういう自然な音って癒されるんだな〜♪
[,w400]
作家の石川理さんもいらっしゃってて一緒に記念撮影。
石川さんのとても自由なオーラと優しい笑顔が印象的でした!
[,w400]
一緒に観覧してくれたお友達のまーちゃん&息子ちゃん達アリガトネ。
そして、part.1ということはpart.2にもこれからでかけてきます〜☆