温泉旅行@穂高

先週末に恒例行事、S大看護学部の仲間と穂高の温泉旅行でした。前回はコチラ→
宿はホテルアンビエント安曇野。標高が高くて雪積ってたし、この時期には珍しく雪降ってて
子供たちは楽しそうに雪遊び♪Ysくんも興奮してたよ〜みんなと一緒だと楽しそう!
[,w400]
ホテルでもこんな感じ。おっきいお兄ちゃんやお姉ちゃんがまた面倒見いいんだよね!
かーやんって寄ってきたことほとんどなし!寝る前のおっぱいだけ(笑)
[,w400]
日曜は穂高神社へ。たまたま寄った感じだったけどパワースポットみたいで
エネルギーチャージできました!嶺宮は奥穂高岳の頂上に祀られてるんだって〜!
山に登りたくなってきたーいつか是非!
[,w400]
[,w400]
今回6人のうち4人しか集まれず、しかも夜中に緊急で一家族帰ることに。。。
こうやって20年も前の親友と逢える貴重な時間はいろいろな意味でリセットできて嬉しい♪
これからは子供も大きくなって親と一緒に温泉旅行になんてきてくれなくなるし
子供の受験などいろいろな用事で集まれないかもです。。。寂しい(涙)
でも、いつかまた数年後にみんなで逢いましょうー☆☆