ブタさんとトイレ

近所のカフェの看板犬ではなく看板ブタ?さんに逢えたよ〜。
いつも気になっててやっと触ることができました。
ミニブタたけどミニ?っていうくらいデッカイ(笑)
ペンちゃんという名前だって。
[,w400]
飼い主のおじさんが乗っけてくれたよ〜♪
おなかを見せるのは遊んで欲しいんだって〜犬みたいだな。
かなり人懐っこいのね。Ysくんもずっと離れずでした。
[,w400]
そしてまったく違う話題。。。Ysくんのトイレネタ。
Ysくんが「かーやん、きのこがでたよ〜!」と言うので
見るとオマルにきのこがいました!確かにきのこだっ(笑)
[,w400]
もひとつ。「かーやん、ぽっぽ(うんち)でたよ〜!」と
見るとトレパンの中に木の丸いおもちゃ入れてました!
これも確かにうんちみたいだよね〜〜(爆笑)
[,w400]
子供のセンスってほんとおもろい!毎日笑わせてね〜♪♪