インド料理@ミティラ

夜遅かったけど本格インド料理『ミティラ』さんへ家族でGO!
本当に美味しいインドカレーを食べたくて!!(←HPにこうある^^)
あたしはダル(豆)でダンナさんはベジタブルカレーをチョイス。
セットメニューが届いたらナンの迫力にYsくんこんな感じ。
[,w400]
このナンを
[,w400]
こうやってつけて〜
[,w400]
辛いけど大丈夫?と心配だったけどパクパク!
さらにカレーをスプーンですくって食べてたしね。
「美味しい!」と何度聞いたかしらん。
ラッシーもゴクゴク!とーやんのチャイと乾杯しながら飲んでるし^^
[,w400]
ずっと行きたくて本当に美味しくってダンナさんも感激しきり。
お店の方もステキだし理念が料理へのこだわりを感じます♪
もちろんオリジナルドレッシングも買ってきましたよ〜。
次回は「手で食べる」食事作法をちゃんと教えてもらお〜!!