アロマ@個人セッション

先月参加したパン教室とアロマのイベントで知った『セレーン』の香西慶子さん
個人セッションしてもらいました♪念願の自分だけの香りをブレンドしてもらえる〜♪
まずは数十種類のアロマオイルを自分の好みの香りとそうでない香りに分けて。。。
その香りのチョイスで自分の気づいていない潜在のココロを読んでもらうのですが
まったく自分で閉じていたみえなくしてしまった部分を言われてビックリ!!
詳細はもちろんここでは言えないけれどその闇が違う形として行動に
現れているのにも気づきました。。。というか気づかせてもらいました。
さらにそんなココロがやっぱり息子にも影響してることもあって反省。
セッションというよりけこさんにカウンセリングしてもらった感じ。
アロマのパワーとけこさんのセッションのセンスの高さに感激です!
ブレンドしてもらったオイルはとっても気に入りました。癒されます♪
こんなかわいらしい小瓶に入れて♪これも自分の好みではなくけこさんがチョイス♪
[,w400]
自分では絶対に選ばないハートです!しかもピンク♡♡
[,w400]
大満足のセッションでした!けこさん本当にありがとうございました。
セッティングしてくれたaiさんにも感謝です!
今後の自分がどんな風に変化するか楽しみ〜☆☆



そして依頼していた断乳?卒乳のハーブティです。
[,w400]
近々断乳の予定なので毎日これを飲んでみます〜。Ysくんスムーズに断乳できるかな?
[,w400]
そうそう、けこさんから『美ママ』のハーブティを購入して飲んでいるのですが
先日ダンナさんが「ぼくもハーブティ飲みたい!」と言うんです〜!
「でもこれ美ママブレンドだし〜」と言うと「じゃ美パパとかないの?」と。
けこさんに伝えるとそれいいかも〜ということで美パパのハーブティを
ブレンドしてみるとおっしゃってました!Ysくんのためにも美パパでないとね(笑)