葦毛湿原@ミニベロ

Ysくんのリクエストで葦毛湿原へ。ミニベロで行ったのは初です♪
ダンナさん軽い自転車だからいいけどあたくし自転車は重いし
Ysくん乗っけてるし3人分のお弁当背負ってるし。。。変わってよ〜^^;
[,w400]
「とーやん、いくよ〜」
[,w300]
「おみず、つめたくないね〜」
[,w400]
「みてみて〜ありがい〜っぱい!」
[,w400]
いろんなものに興味深々。なかなか前へ進めません(笑)
[,w400]
草花も堪能
[,w400]
可憐は花は生命力を感じます。
[,w400]
さて、お弁当も食べたし帰りましょ。
とーやんとおそろいのリュック^^
[,w400]
仲良し親子♪ほのぼのとするな〜
[,w400]
こんな自然が溢れている場所が近くにあって恵まれているよね。
一年中楽しめる葦毛湿原はオススメスポットですよ〜♪
さてYsくん今日は断乳の日です。今朝最後のおっぱいをあげました。
今晩どうなることやら。。。。。また後日レポしますネ。