おうまさん〜♪

問題です!さて、ここはどこでしょう〜??(ピース^^)
[,w400]
答え:「お馬さんしかいない動物園だよ〜!」(これまたピース)
[,w400]
というわけで競馬場です。実家の父に連れられて中京競馬場に。
今日はレースもないのでわりと空いているんだって〜。
様々な施設があってここはパノラマカー広場。名鉄700系です。
あたしが子供の頃に乗ってた電車だ〜懐かしい!
もちろん中のイスや広告もそのままでレトロな雰囲気むんむん(笑)
[,w400]
2階の運転席です。最近電車ブームなYsくん気分は運転士!
ずっと離れませんでした。待ってる子供いなくて助かったけど。。。
[,w400]
みてみて〜いっぱいどうぶついるよ〜ぞうさんにさわったよ〜
[,w400]
地下道に描いてあるトリックアートです。
[,w400]
さらに驚いた光景が!!!トリックアートとして描いてある巣に
本物の巣ができてました。つばめさんはいなかったけどね。
[,w400]
競馬をしない人や子供も堪能できる競馬場、なかなかあなどれませんよ♪