ツリーハウス♪

FBでお友達になった村田さんにツリーハウスに招待されたので行ってきました!
村田さんは今までに逢ったことのない種類の人(笑)ですが普段耳にしたことのない
『第四密度』の話とかさらりとお話してくれて惹きこまれてしまいます♪
実は村田さんものすごいアーティスティックな人なんですよーHPはこちら→
[,w400]
さて「ゆずりはの森」の中にあるツリーハウスに出発です!
[,w400]
登りながら途中にある木の橋でフィールドアスレチック♪
村田さんとお逢いするのは2回目ですがYsくんお友達感覚(笑)
[,w400]
坂も楽しそうにどんどんガンバッて登っていきます〜
いつも「滑るでやめる〜」と泣きごとを言うのに今日はすいすい。
なかなか頼もしいオ・ト・コになってきてるね〜♪
お!ツリーハウスが見えてました!(画像:右上)
[,w400]
ツリーハウスの中はこんな感じ。
木の上に居るって感覚がなく居心地とてもいいです♪
[,w400]
まだこれは完成ではなくどんどん進化しているツリーハウスです。
シート葺きはひどい台風ではがされてしまったそうで屋根素材を色々試し
今は自然素材の茅葺だそうです。その茅葺体験ができるワークショップも
村田さん企画しています〜面白そう!
さて、もうちょっとここに居たかったのですが「おべんとー食べる食べる!」
と怪獣Ysゴン登場したので退散^^; どんぐり橋でランチタイム♪
木の上で涼しく森を感じながら食べるお弁当は贅沢ですね〜!
この写真スキ!村田さんの愛情あふれる視線でYsくん見てる〜♡♡
[,w400]
ここツリーハウスのある場所は富士山と伊勢をつなぐレイライン上にあり
北は御嶽山からのレイラインとが交差するヴォテックスに位置していて
ものすごいパワースポットなんです。地名も『山の神』といいます!
さらにお〜きな岩が7つもあるのです。まさに聖地には石がある!
その7つの岩をすべて見てきましたよ。その中のひとつ「海の岩」に
触れながら願いごとしっかりしてきました!ダンナさんとYsくんは何を
お願いしたのかな〜(笑)
7つの岩をちょうど見終わった頃Ysくんはダンナさんのリュック(ベビーキャリア)
で夢の中。。。自然で駆け回っている夢でも見てるのかな〜zzz


今回村田さんとマンツーマンでゆっくりたっぷりお話できました。そして
一緒の時間をシェアするなかで村田さんの子供にだけでなく森、木々、自然
地球、宇宙などなどあらゆるものすべてに注ぐ愛を感じました。
その感覚が創りだしていくものにまた癒しを感じます♪
是非また自然いっぱいのここに行きたい。。。帰ってきたいと誓いました!
そして森からいただくものばかりですが、これからは森になにか少しでも
還元していけるようお手伝いをしていきたいと思います。
こんな気付きをさせてくれた村田さんありがとうございました!
ホントにお世話になりました!シュワシュワ苺ご馳走さまでした☆


さ〜て、パワーをもらったダンナさん?今晩は夕飯を作ってくれましたよ〜。
TVでもこみちくんがやってたレシピだそうです。
すっごく美味しかったよ〜。Ysくんももりもり食べてました。ありがとー!
[,w300]
あーほんとに今日はステキな一日☆☆すべてのものに感謝!!