交流会♪

いつもステキなお菓子作りのイベントを企画しているaiさんの交流会に行ってきました〜♪
この日は直前まで台風&雨だったのでお外でのランチはやむなく断念。。。
aiさんのおうちでの開催となりました♪みなで1品もちよりですが超!豪華☆☆
野菜の浅漬け、にんじんのマリネ、種子の炊き込みご飯(あたしはこれ持参です)などなど
[,w400]
aiさんが無水鍋で調理したキャベツとニンジンがめっちゃめちゃ美味しかった!
美味しいだけでなく野菜の栄養素が損なわれないのがポイント高し。
やっぱり道具でしょーって話に大盛り上がり!無水鍋欲しいな。。。
そしてaiさんの作ったふわふわバンズにレタスと豆腐を揚げたものはさんで
Ysくんバク〜〜ッ!!!(相変わらずの食べっぷりの画像です^^;)
[,w400]
そしてこれはaiさん手作りのフレッシュフルーツたっぷりのタルト!ステキすぎます☆
みなで分けたのですがあたしのは気付いたらフルーツはYsくんに全部食べられたー!
[,w400]
その後のスイカに子供達は無心です(笑)いいね〜夏だね〜♪
[,w400]
美味しい料理を食べながらまったりと子育てや子作り(笑)料理の話などなど。。。
女子会だね〜これって!お酒入ったらいろんな意味で止まらんですね〜^^
そんなママ達の横では子供たちがこんな感じ。やっぱり裸族バンザイです(笑)
[,w400]
EくんがYsくん撮影♪みなの永遠の願望『ピース』です!
この子供たちが平和で暮らせるように母ができることしていきたいです。。。
[,w400]
aiさんお招きありがとうございました&ご馳走さまでした♪
そしてご一緒させていただいたみなさま楽しい時間のシェアありがとうです☆☆