FUJI 55

日曜日、ロードバイクのレースに出場してきました!
  前回は’08年7月のツール・ド・新城の3時間ソロに出て3位でした。
  (ちなみに、’07年ツール・ド・新城は2時間ソロで優勝!!フフッ♪)
なので4年ぶりで出産後の初レースだ。わ〜お!!!
ロードバイクには全然乗れてないんだけどレースに出たい。。。でもYsくんいるし。。。
の気持ちをくんでくれた自転車仲間が交代で子守すれば大丈夫!と背中を押してくれました!
今回『FUJI55』のチーム250kmにエントリー。男子3人と女子3人で交代で走ります。
富士スピードウェイ1周4.5キロを55周8時間以内。ってことは。。。
単純計算Av.32km。うむ。。。そんなに走れるかビミョー^^
順番を決め2〜5周で交代する予定ですがどうなるのかしら。。。
雨がぱらついていて濡れた路面はコワイー注意して走りましょー。
あ!ダンナさんは100kmのソロにエントリーしてました(笑)
その他にもTeamゾウゾウ鼻からは250キロソロに二人も出場!素晴らしい♪
スタート前まったりなおやぢたち^^
[,w400]
今回なんと3000人だって!マニアックな人達の集まりだ〜(笑)
[,w400]
子供達も応援しますよ〜〜!!
[,w400]
スタート直後です。みなさんガンバッテー!
[,w400]
ダンナさん途中休憩後また出発します〜。ほとんど練習してないけど
あまりバテてなさそうです果たして100km完走できるのでしょうか??
[,w400]
あたしは第6走者で3周走る予定。行ってきます!!
[,w400]
子供達は気ままに絵を描いたり。。。
[,w400]
食べたり。。。(あたし作のお稲荷さんです^^)
[,w400]
食べたり。。。ってYsくん食べ過ぎ!!応援してよーー!!
[,w400]
でレースですが2巡したのであたしは3周を2回走りました。楽しいー!!
特に登りがスキ^^ おそらく女子には抜かれてないと思います。ガンバッタ♪
雨も結構降ってて久しぶりにびしょ濡れの感覚に笑えました。だっていい大人が
海やプール以外に濡れることってないもんねー(笑)
女子のMゆちゃんもみどりんもガンバッタよー!普段そんなに運動してないのに
あんなに走れるってポテンシャル高いと思います!尊敬☆☆
そして男性陣の頑張りでなんとか制限時間ギリギリ250km完走できましたー!
素晴らしい!!完走率は低いしムリかもって思ってただけに感動ーー♪♪
そしてダンナさんも、250kmソロのHくん、アニキも完走!おめでとー☆☆


夜中から出発してなが〜い濃い一日でしたが本当に楽しかった!
子供達もそれなりに楽しんでました。大人が楽しんでると子供も楽しいのだね♪
ステキな仲間とステキな時間を共有できるって贅沢ですね。
みなさんありがとうございました♡♡
(チームの集合写真がなくって残念。。。)
また是非レースにエントリーしましょうね♪(練習もせねば。。。^^;)
   ☆Hくんのブログ→
   ☆M家のブログ→
   ☆きよいさんのブログ→


★今回の富士のレースに参加されていた方が事故で亡くなったそうです。
同じ豊橋の方で余計に胸が痛みます。。。ご冥福をお祈りします。。。