6周年♪

祝!ダンナさんの誕生日&結婚6周年で『PIZZERIA CIRO』へ。
結婚記念日のお祝いするのはもういいでしょーって感じですが
ただレストランに行きたいだけ?はいそうですー(笑)
出産前、臨月でチーロのランチに行って感激!再訪を狙ってました。
ランチよりもディナーのが雰囲気もいいと聞いていたのでワクワク♪
ピザ屋さん。。。あなどるなかれ、かなりハイソなレストランです!
人気のお店なので予約をして。。。もちろんカウンター指定で^^
だって石釜で焼くとこやお店の方のパフォーマンスが見たいもん!
まずは目の前で生ハムスライスーYsくん釘付け!!
[,w400]
イケメンのお兄さんにあたしも釘付け(笑)
前菜は自家製グリッシーニと生ハムのサラダ。ボリュームにびっくり!
[,w400]
Ysくんナイフ&フォークで生ハムに挑みます!ペロリと3枚も♪
[,w400]
焼き立てのグリッシーニがももっちもち〜。
Ysくんも「これね〜なかがね〜もっちもち!」と連呼(笑)
ダンナさん、ビールのお次は赤ワイン♪シアワセそうに飲んでたねー♪
そらそうだ。美味い料理と隣に愛する息子と嫁だもん。。。あれ(笑)
[,w400]
お次はピザが回りますよ〜くるくる〜(うまく撮れず^^;)
以前ほどの派手なパフォーマンスはなかったですが、石釜にピザを
出し入れするときのキビキビさは見ててとても楽しい〜。
[,w400]
ピザは数多い中から4種のチーズとバジルのハーフ&ハーフに。
出てきたよ〜ピザが!すぐさまにカットしてくれます。
Ysくん用にちっちゃくカットしてくれる気配りに感激。
[,w400]
あちーと言いながらもこんながっつりです♪
お皿についたバジルソースもしっかりピザで拭って食べてたね^^
[,w400]
お次は豚肉をオーダーしたのですがもちろん石釜で焼いてます。
ジュージュー聞こえてました。そして出てきたのがこれですー!
わ〜〜〜!!厚切りベーコンみたい。ヨダレでてきますよねっ。
前菜のサラダにもルッコラあったけど美味しいー。
そしてバルサミコとの相性抜群!美味しくってあーシアワセ♪
[,w400]
Ysくんあたしよりも食べてました。満腹中枢壊れちゃった?(笑)
[,w400]
ラストはドルチェ♪奥からダンナさんがパンナコッタ
Ysくん ぶどうのジェラート。あたしがこのおっきなティラミス♪
[,w400]
3人で交換しながらあっという間に完食〜♪
最後までしっかり堪能。。。ご馳走さまでした!Ysくんも途中でイスから降りたり
しないで2時間大人並みに食事楽しんでくれたようでヨカッタです。
料理がでてくるタイミングや忙しいのに時々Ysくんに声をかけてくれたりと
お店の方の気持ちのいい気くばりが素晴らしい。こういうお店大好きです♪♪
今度はあたしも飲むぞー^^